TOPICS

「レフィーネ リタッチマスカラ」誕生!

お出かけ前でもサッと隠せるマスカラタイプの白髪染め
「レフィーネ リタッチマスカラ」誕生!

4月23日(月)より東急ハンズ(一部店舗)にて順次販売開始

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 兒玉義則)は、ヘアケアブランド「レフィーネ」から、公式ストアで先行販売していたマスカラタイプの白髪染め「レフィーネ リタッチマスカラ」を、4月23日(月)より東急ハンズ(一部店舗)にて順次販売いたします。

「レフィーネ リタッチマスカラ」は、隠すだけではなく使うほどに染まり、白髪の見つからない自然な艶髪へと導きます。伸びてきた白髪や、染め残しなどを見つけた際に、白髪部分にひと塗りするだけで、簡単にムラなく染まります。また、毛足の長い弾力ブラシを使用したボリュームマスカラタイプのため、一度に広範囲を隠すことができ、生え際や根元の「生えはじめの白髪」も綺麗にカバーします。使用後はすぐに乾くため塗ったまま外出でき、液が固まらずサラサラの髪をキープしたまま簡単に白髪をカバーできます。

本製品は、数万通りの組み合わせから、日本人女性の髪と頭皮に最適な成分を追求し、潤いを与える12成分と髪を補修する3成分を配合しており、白髪をしっかりカバーするだけではなく、使い続けることでハリ・コシのある艶髪へと導きます。

■商品概要

 

一覧に戻る