TOPICS

スヴェンソン 新CM 第四弾「決意する男」篇 2019年5月1日(水)より放映開始。増毛でもいい、カットからでもいい。その勇気が男を変える!

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 兒玉義則)は、「スヴェンソン式増毛法(特許番号 3686998 号)」の新TV-CM第四弾「決意する男」篇を、2019年5月1日(水)よりBS放送(一部地域:地上波放送)で放映いたします。

今回の作品は、2018年6月よりスタートしたCMシリーズ「再会」篇、「謎の男」篇、「悩める男」篇に続く、第四弾のCMです。髪の悩みを解消したい「悩める男」が、“ある計画”を実行するために、スヴェンソンで悩みと向き合う決意を固めます。一つの勇気と決意によって髪だけでなく心までも前向きに変化する姿を、第三弾から今回の第四弾にかけてストーリー仕立てで表現しました。CMでは、増毛サービスだけでなく、当社独自のカットやスタイリングでも薄毛を解消できるスヴェンソンの魅力をお伝えしてまいります。

■ スヴェンソン 新TV-CM 「決意する男」篇 概要
【タイトル】「決意する男」篇(30秒/15秒)
【放送開始日】2019年5月1日(水)
【出演者】工藤直哉さん、津和野諒さん、桂ゆめさん、石川彰子さん、やくみつるさん

■ CMストーリー
お馴染みの喫茶店で、悩める男がスヴェンソンで髪の悩みを解消する決意を固めた。その瞬間、喫茶店にいた他の男性客が「俺も。俺も!!」と次々に決意。その中にはやくみつるさんの姿も。主人公の男性が「増毛でもいい、カットからでもいい」とスヴェンソンを紹介。また、謎の女が「その勇気が男を変える」と微笑む。「決意する男」の計画とは・・・CMストーリーは第五弾へ続く?!

 

■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決するため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活を過ごしていただけます。
増毛サービス以外でも、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せる当社独自のカット・スタイリングサービスを展開。優れた技術を持ったスタッフが、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。
その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。

■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用やシャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力に強く、「お客様定着率95.2%※」の装着方法です。
※2019年3月当社調べ

 

【本件に関する報道関係者お問い合わせ先】
㈱スヴェンソン 広報担当(スヴェンソンホールディングス内)
TEL:03-3586-0016
E-mail:press@svenson.co.jp

 

 

 

一覧に戻る