TOPICS

頭皮ケアを根本から考える ヘアライズシリーズ 「へアライズ TI スカルプシャンプーⅢ」発売開始

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソン メンズ事業部は、頭皮ケアを根本から考えるヘアライズシリーズの「へアライズTIスカルプシャンプーⅡ」をリニューアルし、「へアライズTIスカルプシャンプーⅢ」を2020年3月25日(水)より順次発売開始いたします。

 

「へアライズTIスカルプシャンプー」は、「頭皮ケアを根本から考える」というコンセプトのもと、毎日のシャンプーで頭皮環境を整えて健やかな状態に保ちます。
今回のリニューアルでは、高い育毛効果が発揮できるといわれている、キャピキシル成分、リデンシル成分を配合。2種類の成分の相乗効果で、従来と比較し頭皮に優しく、高い育毛効果を発揮します。髪にハリとコシを与え、健康な髪が育つ頭皮環境へと整える「へアライズTIスカルプシャンプーⅡ」は、今回のリニューアルで商品名を「へアライズTIスカルプシャンプーⅢ」に変更し、全国のメンズ スヴェンソン(28店舗)で順次発売いたします。

■商品概要

    

   商品名へアライズTIスカルプシャンプーⅢ(ボトル)
   価格 / 容量シャンプー ボトル:3,000円(税抜)/ 300ml
   特徴・キャピキシル成分、リデンシル成分により高い育毛効果を発揮
・豊富な天然の保湿成分が洗浄後も地肌をしっとり保つ

 

 

■へアライズシリーズについて
ヘアケアメーカーのスヴェンソンがオリジナルで開発した「頭皮ケアを根本から考える」をコンセプトとした男性用ヘアケア商品シリーズです。TIスカルプシャンプー、TIスカルプパック、育毛剤「ボルト」などのラインナップがあり、現在は全国のスヴェンソンメンズ店舗にて商品を販売しています。
また、全国の店舗で「ヘアライズ」というサービスも展開しています。「ヘアライズ」は、もう少し髪が太かったらという悩みに応えて開発されたオリジナル施術で、髪と同じ成分を浸透・吸着させ、さらに表面をコーティングすることで、髪質の変化をその場で実感できるサービスです。

  ■当社独自開発サービス「へアライズ」について
  髪を太くする成分を3段階のステップケアによって行っていきます。
   

   Step 1:髪を太くする成分を外と内側に浸透吸着。
   Step 2:髪の外側をコーティング。髪を太くする成分を閉じ込めます。
   Step 3:太さをキープ、スタイリングのW効果で髪全体をカバー。

 

 

■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
薄毛によるお悩みを解決し、よりよい生活を送っていただくため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。スヴェンソンは独自のサービスで「なりたいあなた」を応援していきます。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活を過ごしていただけます。また、定期定額制でのご契約体系を20年以上前から開始し、常に良い状態で増毛をしてご生活いただけます。
増毛サービス以外でも、ご自身の頭髪で薄毛をカッコ良く魅せる当社独自のカット・スタイリング・頭皮ケアサービスを展開。優れた技術を持ったスタッフが、自分の髪だけで悩みを解決することを可能にしました。
その他にも、増毛が頭髪の本数を増やすのに対し、今ある頭髪一本一本を太くすることでボリュームアップを実現する「ヘアライズ」をはじめとした様々なサービスラインナップを取り揃えております。
スヴェンソン メンズ事業部:https://www.mens-svenson.net/

■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号3686998号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用が可能なほか、シャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力が高く、「お客様継続率95.2%※」の装着方法です。
※2019年3月当社調べ

■本件に関する報道関係者お問い合わせ先
㈱スヴェンソン 広報 TEL:03-3586-0016(スヴェンソンホールディングス内)

 

一覧に戻る