TOPICS

株式会社VICTASに関するお知らせ

スヴェンソンホールディングスは、2023年9月29日付けで株式会社VICTASの全株式を同社 社長の松下浩二氏へ譲渡した事をお知らせ致します。

 

スヴェンソンホールディングスが保有する、「株式会社VICTAS」の全株式を2023年9月29日付けで同社 社長の松下浩二氏へ譲渡し、これにより株式会社VICTASがスヴェンソングループから離れることになりました。

 

2020年からのコロナ禍において様々な活動に対し制限があり、スポーツ業界の活動も大きく制約されていましたが、コロナ影響の緩和に併せ営業活動も活性化して参りました。
今回、今後のVICTASの方向性について協議を行いグループを離れ独自の経営を進めていくことが、VICTASとスヴェンソングループの双方にとって最善だという判断に至りました。
これに伴い、株式を同社 社長の松下浩二氏へ譲渡致しました。


株式会社VICTASはこれまで培ってきた製品力、営業力、ブランド力に磨きをかけて卓球用品市場で更なる成長・発展を目指し活動を続けていく予定です。
なお、スヴェンソングループでは引き続き、事業間のシナジーを発揮することも含め、グループ全体の成長・発展を目指して参ります。

 

今後とも、スヴェンソングループ・株式会社VICTASを宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る