TOPICS

ファッショニスタ戸賀敬城氏と「スヴェンソン式増毛法」がコラボ

薄毛の悩みを解決し、自信あふれるカッコいい男性をプロデュース!

 

 

ヘアケアメーカーのスヴェンソン メンズ事業部は、大人の男性に広く支持される戸賀敬城氏(ファッショニスタ)とスヴェンソン トップスタイリストがタッグを組み、40オトコの改造企画を実施しました。ファッションを語る上で欠かすことのできないヘアスタイルが決まることで外見のみならず、自信の向上など内面にも変化が表れる様子を描いたコラボ企画記事を、2021年1月16日より戸賀氏のAmebaブログ「トガブロ。(https://mens-lifestyle.net/01/)」にて4週にわたって掲載しています。

「かっこいいのに薄毛だけで人生を諦めるのはもったいない。薄毛が原因でファッションや恋愛を諦めてほしくない。」とういう想いを持つ「ファッショニスタ 戸賀敬城氏」と「スヴェンソン」がコラボし、最適なヘアスタイルを提案。
今回公開した記事では、薄毛が気になって以降お洒落からも遠ざかり、目立たない黒い服ばかりを着ていた男性が、戸賀氏プロデュースの「WITHモード」とスヴェンソン独自の特許技術(※1)「スヴェンソン式増毛法」により、自信あふれるカッコいい男性へ変わっていくストーリーを描いています。  (※1)特許番号6671534号

 

■公開記事について
4回にわたり、薄毛に悩む男性が「増毛×ファッション」にて変わっていく様子をご紹介しています。
第1回: https://mens-lifestyle.net/01/ 第2回: https://mens-lifestyle.net/02/
第3回: https://mens-lifestyle.net/03/ 第4回: https://mens-lifestyle.net/04/

■ファッショニスタ 戸賀敬城氏のご紹介
1967年、東京生まれ。学生時代から「Begin」編集部(世界文化社)でアルバイトし、大学卒業後にそのまま配属となる。『Men’s Ex』(世界文化社)編集長、『時計Begin』(世界文化社)編集長、『メルセデスマガジン』編集など多くの経歴を持つ。2007年4月にはハースト婦人画報社『MEN’S CLUB』編集長に就任し、9年間で雑誌の売り上げをV字回復させ、定期購読者も8000人の会員組織を作り上げた。
Amebaブログ『トガブロ。(https://ameblo.jp/togablo/)』は月間平均100万PVを超える。
戸賀敬城氏プロフィール:https://profile.ameba.jp/ameba/togablo

 

■「スヴェンソン式増毛法」について
「スヴェンソン式増毛法」は、ご自身の残っている頭髪部分にウィッグを特殊な3本の糸だけを使って編み込み装着する独自の特許技術(特許番号6671534号)による増毛サービスです。約1ヵ月に1回のメンテナンス以外は24時間着脱不要で、毎日の整髪剤の使用が可能なほか、シャンプーも地肌までしっかり洗うことができ、激しいスポーツをしてもズレたり外れたりする心配がありません。金具や接着剤を使用する従来の装着方法より、日常生活での安心感や快適さという生活実践力が高く、「お客様継続率95.2%※」の装着方法です。  ※2019年3月当社調べ

■スヴェンソンの男性向けヘアケア総合サービスについて
スヴェンソン メンズ事業部:https://www.mens-svenson.net/

 

■本件に関する報道関係者お問い合わせ先
㈱スヴェンソン 広報  TEL:03-3586-0016(スヴェンソンホールディングス内)

一覧に戻る