TOPICS

レディススヴェンソン 『神戸サロン』 2023年9月29日リニューアルオープン

スヴェンソングループの株式会社スヴェンソン(本社:東京都港区、代表取締役社長 児玉義則)レディス事業部は、2023年9月29日(金)より、ウィッグサロン「レディススヴェンソン 神戸サロン」をリニューアルオープンすることをお知らせいたします。

 

レディススヴェンソン 神戸サロンでは、脱毛症や抗がん剤治療中の方に向けた医療用ウィッグから、トレンドを取り入れたファッションウィッグまで、多彩な商品を取り揃えております。

 

この度既存の場所での改装を行い、店舗スペースを拡大することで広々とした開放的な空間にリニューアル。お客様のプライバシーに配慮した4つの専用個室は、人目を気にすることなく外見ケア相談やウィッグの試着をすることが可能です。JR三ノ宮駅 中央口から徒歩2分と交通アクセスも良好で、今までと変わらず便利にご利用いただけます。

また、併設していたスヴェンソン 神戸スタジオの移転リニューアルに伴い、店舗名称を「神戸サロン」に変更します。リニューアルオープン後も充実した技術とサービスで、お客様一人一人のご要望やおお困りごとに寄り添って参ります。

スヴェンソンは、今後も様々な商品・情報の提供などを通じて人生を輝かせるためのライフタイムサポーターとして、お客様のサポートに努めて参ります。

 

■「リニューアルキャンペーン」

リニューアルオープンを記念して期間中にキャンペーンを実施いたします。

同店の店販品のご購入額またはヘアケアメニューのご利用額が 5000円以上(税別)のお客様には、次回来店時にご利用いただける500円クーポン(税別)をお渡しいたします。

 

実施期間 : 2023年9月30日(土)~ 2023年10月31日(火)

実施内容 : 期間中に店販品のご購入、ヘアケアメニューをご利用約のお客様を対象に次回来店時にご利用いただける500円クーポン(税別)をプレゼント

 

■「レディススヴェンソン 神戸サロン」 店舗概要

住    所:兵庫県神戸市中央区布引町4丁目2-12ネオフィス三宮5F

電話番号:078-291-0412

営業時間:平日10:00~18:30/土日祝9:30~18:00

定 休 日:火曜日・水曜日

最寄り駅:JR三ノ宮駅中央口徒歩2分・市営地下鉄三宮駅東出口2番すぐ

アクセス:JR三ノ宮駅中央口を降りて北側に出て、信号をひとつ渡った角のビルから2軒目の1階にドトールコーヒーが入っているビルの5階。

市営地下鉄三宮駅 東出口の2番を上がっていただくと最短ルートです。

 

■参考情報

【スヴェンソンのがん患者様への取り組みについて】

当社は医療用ウィッグを販売する企業ですが、ウィッグを通じて患者様やご家族の不安・悩みを知ることで、治療で必要となる様々なモノ・コトの提供に取り組んできました。

 

  • モノの提供

ウィッグをはじめとするがん患者様向けの脱毛ケア商品の実店舗(サロン)販売だけでなく、爪や皮膚にあらわれる副作用をカバーする外見ケアアイテム、下着や入浴着など、治療中の生活で必要とされる商品を幅広く集めた通販事業「PreSta(プレスタ)」を展開。全国の病院にカタログを設置し、多くの患者様にパンフレットをお手に取っていただけるように活動しております。

PreSta(プレスタ):https://ladys-store.svenson.co.jp/

 

  • 治療中のケア体験セミナーを開催

顔色を明るくみせるメイク、ネイル、リンパ浮腫緩和マッサージなど、各種専門の講師による治療中に役立つ無料のセミナーを各店舗や地域、オンラインで開催しております。患者様だけではなく、患者様にアドバイスされる看護師の方にもご参加いただいております。

 

  • “心のケア”についての取り組み

がんを宣告され、患者様やご家族が抱える不安・悩みを解消したいという思いのもと、一般社団法人がん哲学外来が展開する「がん哲学外来 メディカル・カフェ」の活動に賛同し、店舗スペースを開放して開催しています(コロナ禍ではオンラインで開催)。

 

  • 医療従事者専用の「医療関係者向けサイト」

会員登録された医療従事者の方だけが見ることのできる専門サイトとして、外見ケアを中心とした患者様のQOLを高める情報を提供しています。脱毛をはじめとする抗がん剤治療の副作用で起きる様々な外見変化を解決するためのケア方法を動画で解説するなど、日頃情報収集がしにくい患者様のケア情報をオンラインで簡単に見ることができます。 

医療関係者向け情報サイト : https://ladys.svenson.co.jp/medical/

※ご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。

 

一覧に戻る